本文へスキップ

アフィリエイトで稼ぐなら         アフィリエイトの仕組み

これからアフィリエイトを始める方必見!!

ブログやHPなど自分専用のページを作ったらアフィリエイトに挑戦!
ASPに登録したら気に入った広告を選んで自分のページに張れば完成。
後はアクセスアップを目指してコンテンツを充実させていこう。

 自分のページ作り  ASPに登録  アクセスアップ術  アクセスアップ術2

ギャラリー

イメージ01

SEO

検索エンジン向けの対策で訪問者を増やす

イメージ02

相互リンク

被リンク獲得でページランクを上げる。

イメージ03

コンテンツの充実

コンテンツの充実でリピーターを獲得。

イメージ04

広告、複数運営

広告配信と複数運営で本格的に始める。

本気で稼ぐ道へ。お知らせ

1.SEO対策
検索結果上位に表示してもらう為にはSEO対策は欠かせません。
その為タイトルや記事本文で使用する内容にはキーワードを入れましょう。

2.次に被リンクの獲得です。
これは他のサイトから沢山リンクを貰うという事です、リンクを沢山貰う事で被リンクが増えていき検索結果上部に表示されるようになります。
簡単に被リンクを獲得するには相互リンクサイトに登録してリンクしてもらいましょう。

相互リンク∞

@相互リンク

相互リンクサーフ

相互リンクコミュニケーションズ

他にもまだまだありますので検索してみてください。


3.コンテンツの充実
内容です。はい内容を充実しましょう。
毎日同じ商品を宣伝しても見てる人は飽きてしまいます、そこで毎回違った商品を自分自身の言葉で宣伝してみたり。
いろんな商品を比較してランキングを作成してみたり、アンケート調査をして結果を書いてみたりして訪問者を飽きさせないようにしてリピーターをGETしましょう。

4.広告と複数運営。
お金を払ってでも訪問者を呼びたい場合はヤフー広告が簡単です。
比較的安価から配信する事ができ、前払いな所が安心。


貴方はすでに1つのサイトを運営していますね、ではもう一つ新しいページ作りに挑戦していきましょう!
前回作ったのとは違う分野でもいいと思いますし似たようなサイトでもいいと思います。
これを繰り返してサイト数を5サイト、10サイト、30サイトと増やしていく事で収入も大きくなるはずです。
それだけ更新がめんどうになってきますが笑

日々更新しないといけないブログでは無くて、できあがったら後は放置しても大丈夫な情報ページを増やすのもポイントですね。そして最終的にはブログを卒業しHPで本格的に作成してみてください。

HPの広告費だけで年収2000万以上稼ぐ個人の人も当たり前にいる世界なので地道に作り上げていきましょう!
コストが掛からないので借金する事もないので稼ぐには理想的なビジネスモデルですよね!!



 
inserted by FC2 system