本文へスキップ

アフィリエイトで稼ぐなら         アフィリエイトの仕組み

これからアフィリエイトを始める方必見!!

ブログやHPなど自分専用のページを作ったらアフィリエイトに挑戦!
ASPに登録したら気に入った広告を選んで自分のページに張れば完成。
後はアクセスアップを目指してコンテンツを充実させていこう。

 自分のページ作り  ASPに登録  アクセスアップ術  アクセスアップ術2

ギャラリー

イメージ01

ASPを選ぶ

数あるASPからお気に入りを選ぶ。

イメージ02

広告を選ぶ

ブログ情報を入力し登録したら広告を選んでみよう。

イメージ03

完成

完成したらコンテンツを充実していこう。

イメージ04

アクセスアップ術

本格的なSEO対策や宣伝方法などをご紹介。
副業として成り立つレベルまで頑張ろう!

ブログが完成したら次はASP選びへお知らせ

1.ASPとは(アプリケーション サービス プロバイダ)の略、簡単に言うと広告を選ぶ場所ですね。
企業はASPに自社の広告を載せて、それを個人の人が使用し宣伝するといった流れになります。

まず絶対に登録したほうがいいASPをご紹介します!

バリューコマース

アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら
アクセストレード

A8NET


正直この3社にある広告で十分といった感じです。
それぐらい規模が大きく広告量もフ沢山あります!
自分のページを一社だけで固めるのでは無く分散して張るという事もポイントですよ。

2.広告を選ぶ
ASPに新規登録しブログ情報や報酬支払先を入力したら広告選びのスタートです。
ここでは必ず自分のページに沿った広告を選んで下さい、報酬がいいからといって関係無い広告を選んでも効果はまったくありませんので。
基本的には企業からの審査があります、なので他人に不利益になるといったブログでは当然審査が下りません。

3.貼り付け
広告の審査が通るとソースコードが現れます。
そのソースをコピーして自分のページに貼り付けします、HTMLが記載できる場所にコピーしないとうまく表示ができませんので各ブログサービスをしっかりチェックしてみてください。

サイドバーにHTMLが記載できるブログはサイドバーに貼り付けるのもオススメです。

次はアクセスアップ

只今キャンペーン中!!!
 
inserted by FC2 system