本文へスキップ

アフィリエイトで稼ぐなら         アフィリエイトの仕組みアフィリエイトの仕組み

これからアフィリエイトを始める方必見!!

ブログやHPなど自分専用のページを作ったらアフィリエイトに挑戦!
ASPに登録したら気に入った広告を選んで自分のページに張れば完成。
後はアクセスアップを目指してコンテンツを充実させていこう。

 自分のページ作り  ASPに登録  アクセスアップ術  アクセスアップ術2

ギャラリー

イメージ01

ブログランキング登録

ブログができたらまず登録してみよう。

イメージ02

トラフィック登録

一日にアクセス数千件可能な裏技をご紹介。

イメージ03

完成

とりあえず落ち着いてコンテンツを充実。

イメージ04

次もアクセスアップ

本格的なSEO対策や宣伝方法などをご紹介。
副業として成り立つレベルまで頑張ろう!

アクセスアップその1お知らせ

1.ブログランキング登録

ブログもできた、広告も載せたら後は宣伝。
より多くの人に自分のページを認知してもらう為にランキング登録をしましょう!
  

他にも沢山ランキングはありますがまずはこの2社を登録しましょう。
登録する事で自分のページにランキングボタンを設置できるようになり、そのボタンをクリックするとポイントが貰えてランキングに反映します。
ランキングが上がる事で訪問者も徐々に増えてきます。
よかったら1クリックお願いしまーすっと書いてあるのはその為です。

2.トラフィック登録
トラフィックエクスチェンジとはアクセスを一気に上げる裏技でしょうか。
アメーバなどでは訪問者の数によってランキングが決まります、なのでアクセスを稼げば稼ぐ程ランキングが上昇する仕組みになっています。
ランキングを一気に上げたい場合は下のトラフィックに無料で登録して使用して下さい。
新規登録する事で一定のポイントが貰えるはずですのでポイントを使い訪問者を増やしましょう、ポイントが無くなったらサーフで稼ぐ事で永久に無料で使える事ができます。
2社を同時使用するだけで一日に5千PVぐらいは軽くいくと思います!


トラフィックエクスチェンジ



無料アクセスアップ オレンジトラフィック


次もアクセスアップ


 
inserted by FC2 system