本文へスキップ

アフィリエイトで稼ぐなら         アフィリエイトの仕組み

これからアフィリエイトを始める方必見!!

ブログやHPなど自分専用のページを作ったらアフィリエイトに挑戦!
ASPに登録したら気に入った広告を選んで自分のページに張れば完成。
後はアクセスアップを目指してコンテンツを充実させていこう。

 自分のページ作り  ASPに登録  アクセスアップ術  アクセスアップ術2

ギャラリー

イメージ01

アドレスの取得

フリーアドレスを取得しましょう

イメージ02

ブログサービスに登録

初心者の人はブログから始めてみましょう

イメージ03

基礎は完成

自分専用ページができたら完成です。

イメージ04

ページができたら次のステップへ!

自分のページ作りに挑戦お知らせ

1、メールアドレスはヤフーでもグーグルでもホットメールでも何でも構いません。
無料で使えるフリーアドレスをまずは取得しましょう!

2、自分のページを持つならブログやHPが一般的です。
HP作成は一定の知識が無いと難しいので始めてアフィリエイトに挑戦する人はまずブログを作りましょう!
最近人気なのはアメーバブログ、コンテンツが豊富なので飽きないかもしれません。
老舗のFC2、他にもGOOココログヤフーエキサイトシーサー、他にも沢山ありますが、利用者の多い
アメーバか老舗のFC2を私はオススメします。

各ページにアクセスして新規登録をしたら貴方のページはインターネット上に存在しています!
後は自分の好きなタイトルを付けて記事を更新していこう。


ここで重要なポイントを一つ!!
アフィリエイトで稼ぎたいのなら内容は特化したほうがいい。

例えば私が「さおりの日記」というタイトルでブログを始めて日々の日常について記事を更新したとしますよね、「今日は暑かったーとか」「○○があったー」とか。
こんな日記を書いても他人から見たら興味ありません。

そういうブログでは無く例えば「今流行の化粧品をご紹介!!」とか「私が実践した本当に使える商品10品紹介」というタイトルで日記を書いたほうが人は集まります。
化粧品ブログを作れば化粧品を探している人が集まるのでそこに化粧品の広告を流す、これが稼げる基本です

化粧品のブログを作れば化粧品を探している人が集まる、そこにプラモデルの広告を流してはいけませんよね笑

重要なのは インパクトあるタイトル、それに沿った内容と広告。
この基本を忘れてはいけません。


次はASPに登録





 
inserted by FC2 system